かわいいスタンプと手作りグッズのお店「すたんぷえん」

トップ > スタンプで手作り生活 > 今月のカード >2019年6月(紫陽花のサンキューカード)
商品一覧

X^vbu

X^vZbg

Wy[W

XXZ[m


紫陽花のサンキューカード
今月のカード

design:Takako Iino
このカードの作り方
1 カードの作り方1

白い紙を14.2×10cmにカットし、miciaクリアスタンプセット・Fairy/Garden/Hydrangeaのあじさいにバーサファインクレア・ファンタジアを花の部分に、レインフォレストを茎の部分につけて左右におします。右側の花には葉をレインフォレストでおします。

2 カードの作り方2

メメント・ローズバッド、グレープゼリーをステンシルスポンジブラシにつけて花の部分に色付けします。

3 カードの作り方3

メメント・コテージアイビー水筆につけて茎と葉を塗ります。*花の部分もスポンジではなく水筆で塗ってもきれいです。

4 カードの作り方5 Tiny Dotsオリジナルクリアスタンプセット・Magical Wordsの中から目的に会った言葉をレインフォレストでおします。キラキラのスタンプをメメント・サマースカイで、カードの上の部分におします。二つ折りカード・ホワイトの周囲に、同じキラキラのスタンプをバーサファインクレア・ファンタジアでおします。
5 カードの作り方5 カードと二つ折りカードの周囲にファンタジアのインクパッドから直接インクを塗ります。ペーパーの側面だけに色をつけるように、ペーパーを垂直に立て、すっと塗るときれいにつきます(垂直にしすぎるとインクパッドが切れてしまうことがあるのでお気をつけください)。二つ折りカードに花をおしたカードを貼ります。
6 カードの作り方6 スパークルオーナメント・ライラックを花の部分に貼ります。一番たくさん入っている丸いものと、5枚の花の形のものを3〜4個ずつ使っています。スパンコールに接着剤を付けるのは難しいので、貼りたい場所に接着剤をつけて、その上にスパンコールを置くようにすると貼りやすいです。接着剤は口の細いボンドがお勧めですが、無ければつまようじなどを使うと少量接着剤をつけることができます。

*このカードを作るのに使っているもの*
スタンプ
stdmw-001
サイズ:22×115×5ミリ
セール価格1,815円
通常価格 2,268円
(本体価格 2,100円)
カゴに入れる


インクパッド / マーカー
imdd-604
サイズ:33×50×22ミリ
セール価格216円
通常価格 270円
(本体価格 250円)
カゴに入れる


エンボスパウダー / トッピング用品 / ステッカー


ペーパーアイテム / 便利な道具
t03-01
サイズ:直径18×高さ36ミリ
セール価格104円
通常価格 130円
(本体価格 120円)
カゴに入れる
t06KG205-10
サイズ:45×235×15mm
セール価格346円
通常価格 432円
(本体価格 400円)
カゴに入れる


*【お取り寄せ】商品はご注文後、1週間前後で入荷いたします。詳しくはこちら→

今月カードサンプル

今月のカードトップへ/上へ