かわいいスタンプと手作りグッズのお店「すたんぷえん」

トップ > スタンプで手作り生活 > 今月のカード >2016年6月(女の子のミニサンキューカード)
商品一覧

X^vbu

X^vZbg

Wy[W

XXZ[m


女の子のミニサンキューカード
今月の手作りカード
design:Takako Iino
このカードの作り方
1 カードの作り方1

プレーンポストカード・ホワイトを二つ折りにして、上を「わ」にして使います。koyagiオリジナルクリアスタンプセット・花かごと女の子の中からThank youをバーサファイン・オニキスブラックで上の方におしまます。次に左上にある線画と面がセットになった柄を使います。面の方の左側のものをカラーキス・マリーゴールドでおします。右側のものを、カラーキス・ライムでおします。そこに重ねるようにして、上にある線画のものをバーサファイン・オニキスブラックでおします。

2 カードの作り方2 1でおしたところの間に面のスタンプを色を変えておします。これには線画は重ねません。
3 カードの作り方3

Thank youの縞になっている部分をスタンプツインマーカーNo.46、04、36、14で一文字ずつ塗ります。

4 カードの作り方5 女の子をバーサファイン・オニキスブラックでおして色を塗り、カットします。髪はNo.11、顔・腕はNo.12、服はNo.36で塗ります。頬にNo.14を丸くつけると元気な感じになります。
5 カードの作り方5


裏側に、3Dアートステッカーを貼って、ポップアップさせてカードに貼ります。
初夏らしく元気なカラーリングにしましたが、色を変えると雰囲気が変わるのでお好きな色で作ってみてください。お花は重ねおしではなく、マーカーや色鉛筆で着色してもきれいです。


*このカードを作るのに使っているもの*
スタンプ


インクパッド / マーカー


エンボスパウダー / トッピング用品 / ステッカー


ペーパーアイテム / 便利な道具


*【お取り寄せ】商品はご注文後、1週間前後で入荷いたします。詳しくはこちら→

女の子のサンキューカードサンプル

今月のカードトップへ/上へ