かわいいスタンプと手作りグッズのお店「すたんぷえん」

トップ > スタンプで手作り生活 > 今月のカード >2008年11月(クリスマスカード)
商品一覧

X^vbu

X^vZbg

Wy[W

XXZ[m


クリスマスカード
クリスマスカード
このカードの作り方(クリックすると大きな画像が見られます)
1
作り方1
2
作り方2
3
作り方3
4
作り方4
5
作り方5
プレーンミニカード・ホワイトに、バーサファイン・マジェスティックブルーで文字と雪の結晶をランダムに押してよく乾かします。 3センチ角に切ったプレーンポストカードホワイトに、バーサファイン・オニキスブラックで天使のスタンプを押します。にじまないのでそのまま色塗りができます。 マーカーの13で肌の影、16でほっぺ、11で髪、4で炎、36で羽やろうそく、服の縁取りなど、19で服を塗ります。マーカーは薄い色から塗るときれいに塗れます。また、今回は絵柄が細かいので、細いペンタイプの方を使うと塗りやすいです。最後にマリーゴールドでフチにインクをつけます。 エッセンシャルグルーパッドで雪の結晶のスタンプをランダムに押し、トッピングラメ・パステルブルーを振り掛けます。余分なラメを払った後、ノートのようなものにはさんで押さえつけるとラメが定着しやすくなります。 ポップドッツを3の後ろにつけ、4の中央に貼って出来上がりです。


*このカードを作るのに使っているもの*
スタンプ


インクパッド / マーカー


エンボスパウダー / トッピング用品 / ステッカー


ペーパーアイテム / 便利な道具


上へ