かわいいスタンプと手作りグッズのお店「すたんぷえん」

トップ > スタンプで手作り生活 > 今月のカード >2007年10月(秋の二つ折りミニカード)
商品一覧

X^vbu

X^vZbg

Wy[W

XXZ[m


秋のカード
秋のカード
このカードの作り方(クリックすると大きな画像が見られます)
1
作り方1
2
作り方2
3
作り方3
4
作り方4
5
作り方5
ポストカードに間隔をあけながらマリーゴールド、ライム、ライラックでベタのスタンプを押し、よく乾かします。位置が決まれば、同じ色をまとめて押してもいいですし、1箇所ずつ色を変えながら押してもいいです。押したらインクをよく乾かします。 オレンジでカボチャ1,2、ブラックでくもの巣、コウモリ、ベタゴースト、ゴースト2、黒ネコ、ハロウィンのスタンプを押し、クリアパウダーでエンボスします。ここも、全部押してからパウダーをかけてもいいですし、ゆっくり一つずつパウダーを書けながら押していってもいいです。加熱は最後にまとめてやると効率よく出来ます。 スタンプを押した周りをはさみで少しわざと波打つように切り、ブラックでフチを汚します。 ナチュラルポストカードを半分に折り、周りにブラックでミニコウモリをランダムに、はみ出しながら押します。 3を4にはりつけたら、ミセスグロスマンステッカーの文字を真ん中に貼ります。


*このカードを作るのに使っているもの*
スタンプ


インクパッド / マーカー


エンボスパウダー / トッピング用品 / ステッカー


ペーパーアイテム / 便利な道具


上へ