かわいいスタンプと手作りグッズのお店「すたんぷえん」

トップ > スタンプで手作り生活 > 今月のカード >2004年7月(夏のカード)
商品一覧

X^vbu

X^vZbg

Wy[W

XXZ[m


夏のカード
夏のカード
このカードの作り方(クリックすると大きな画像が見られます)
1
作り方1
2
作り方2
3
作り方3
4
作り方4
5
作り方5
カードの中央上にスカーレットで文字を、その下にブラックでペンギンを押します。中央のペンギンから押すとバランスよく押せます。はみ出すように押すと、カードに動きが出ます。 スパークルパウダーをかけてエンボスします。たくさん作るときは、文字だけ先に押してパウダーをかけた物を作り、次にペンギンを押してパウダーをかけたものを作り、最後にまとめて加熱すると効率よくできます。 03のマーカーでくちばしぬり、51でペンギンの体に影をつけます。くちばしならくちばしだけ、影なら影だけまとてめて塗ると早くできます。 ジェリービーンのオレンジからピンクの部分を使って、文字の横にお花を押します。次にブルーと青紫の部分を使って水玉模様を作ります。どちらかの色を先に押して、ぬれた布などでインクをふき取ってから色を変えます。 インクがよく乾いてからペンのりでお花の中央、水玉のところにのりをつけ、ラメを振りかけます。インクが乾いていないと、全体にくっついて、あとではがれてラメだらけになってしまうので、しっかり乾かしてからつけてくださいね。


*このカードを作るのに使っているもの*
スタンプ


インクパッド / マーカー


エンボスパウダー / トッピング用品 / ステッカー
d01-01
サイズ:直径34×高さ40ミリ
セール価格292円
通常価格 486円
(本体価格 450円)
カゴに入れる


ペーパーアイテム / 便利な道具


上へ