かわいいスタンプと手作りグッズのお店「すたんぷえん」

トップ > スタンプで手作り生活 > 今月のカード >2003年10月(結婚おめでとうカード&封筒)
商品一覧

X^vbu

X^vZbg

Wy[W

XXZ[m


結婚おめでとうカード&封筒
結婚おめでとうカード 結婚おめでとう封筒
このカードの作り方(クリックすると大きな画像が見られます)
1
作り方1
2
作り方2
3
作り方3
4
作り方4
5
作り方5
二つ折りカード(古染)を広げて真ん中のやや上に、エンボスインクパッドでHAPPY WEDDINGの文字を押し、ゴールドパウダーをかけます。余分なところについたパウダーを筆で払い、エンボス加工します。 文字の下にこきひでバラを、オリーブで葉を押します。少し絵柄が重なるくらいの方が引き締まります。一塊を押せたら、クリアのパウダーをかけ、右上にも同様にバラと葉を押します。 カードを折りたたんで、左側(輪になる方)にも押します。押せたらパウダーをかけ、エンボスします。1〜3まで押したあとまとめてエンボスしてもいいですし、手でこすってしまうのが心配な方は一塊ずつ加熱して下さい。(エンボスヒーターが便利です) ペンのりでラメをつけたいところにのりをつけます。部分的につけたほうが効果的です。のりが乾かないうちにラメを降りかけて、余分なラメを落とします。のりが乾けば出来上がりです。 封筒は開いてスタンプを押します。インクパッドの角を使ってつぼみをこきひ、茎をオリーブで塗り分けます。葉のスタンプも押したらクリアのパウダーでエンボスして、同様にラメをトッピングします。


*このカードを作るのに使っているもの*
スタンプ


インクパッド / マーカー


エンボスパウダー / トッピング用品 / ステッカー
d01-01
サイズ:直径34×高さ40ミリ
セール価格292円
通常価格 486円
(本体価格 450円)
カゴに入れる


ペーパーアイテム / 便利な道具


上へ